いつもの買い物や旅行予約などをすると無料でビットコインがもらえるサービスを展開するBitStock(ビットストック)の紹介です。
bitstock-0

◇◆ もくじ ◆◇ 

■BitStock(ビットストック)の特徴
■アカウントの新規登録手順
■BitStock(ビットストック)を上手に使うコツ
■今なら無料でビットコインをゲット!




買い物や旅行予約などの際に特典としてポイント還元はよくあるサービスだと思います。

BitStock(ビットストック)ではこれを仮想通貨のビットコインで還元してもらえるというサービスを行っています。


つまりだれでも簡単に元手をかけずにビットコインを手に入れることができるサービスであるということです。

しかもアカウントを開設するだけで、「ビットコイン通帳」に自動的にビットコインが貯まるので、わざわざ難しい仮想通貨の専用ウォレットなどのアプリやアカウントの登録や開設をする必要がありません。
bitstock-9

ビットコインなどの仮想通貨は、決済手段としてどんどん広がっていますので、例えば旅行予約をするのであればBitStock(ビットストック)で予約して貰ったビットコインを旅行先で使うことも可能です。

運営者の株式会社paddle社は、fincleというコンテンツの運営も行ってます。

充実した内容のコンテンツでお金に精通していることがわかります。
fincle
運営者情報は、最後に記載してあります。



登録手順はとっても簡単です。

所要時間は約3分くらいでしょうか。

1)BitStock(ビットストック)をクリック。(メールアドレスで登録する手順です。)
bitstock-4

2)1にメールアドレス、2・3にパスワード、4にニックネームを入れて[登録]をクリック。
bitstock-5

3)記載したメールアドレス宛に届いたメールの本文中のリンクをクリック。
bitstock-6

これで完了です。

入出金などのため本人確認も済ませてませてせておきましょう。

手続きは、ログイン後右上のメニュー画面から操作できますので確認してみてください。
bitstock-11


【BitStock(ビットストック)に新規登録する。】



個別に見てみると還元率の高いもの低いものそれぞれです。
bitstock-2

中には還元率の高いものが沢山ありますのでそれらを他のポイントサイトなどと併用して使い分けをするのがおすすめです。
bitstock-10
メニューは豊富に用意されています。

上手に活用してお得にサービスを利用しましょう。



現在こんなキャンペーンをやっています。

アプリをインストールして100円をゲット!
bitstock-7

友達を紹介して100円をゲット!(それと10%の還元)
bitstock-8

やらない手はないですよね。

上手に活用してお得にサービスを利用しましょう。

【BitStock(ビットストック)に新規登録する。】



BitStock運営者情報

■株式会社paddle
■〒150-0011
■ 東京都渋谷区東2丁目25−3WAVE渋谷4FB
■公式サイト https://www.paddle-inc.jp/#home