CoinExの発行する独自通貨CET(CoinExToken)をロックすることで、収益の分配が受けられるトレードマイニング。

本日の暴落相場にもめげずに追加でロックを実施しました。

この下落相場で、今後どうなるかわかりませんが、恐らくトレードマイニングを降りる人も出てくると思うので、人の逆をあえて踏んでみたいと思います。


もともとの話として、当初10000枚ロックしていましたが、もともとCET(CoinExToken)をエアドロップでもらってから、利確するのが早すぎた感があって、トレードマイニングも早めに離脱し、CET(CoinExToken)をUSDTに変えて温めていました。

しかしながら、ここ最近CET(CoinExToken)が下落し、チャート的にもいい感じになってきたこともあってトレードマイニングに再参入してみました。
cet1
まぁ、とは言うものの、いつも言っていますが、仮想通貨のチャートは、後付けでしかないと思っていますので、株式などのようには動かないのは承知の上です。

それでも、一目均衡表上では、後先どちらのスパンも雲を上抜けて、転換サインの雲のねじれも発生しそうという状況なので、短期的な反発が期待できるかと思い、当初12円位で離脱した分でちょい足しし、枚数的には6円台で当初の2倍の20000枚をロックしてみました。

cet2

と、ここまで(青字部分)が前回(一昨日)の話・・・。

調子に乗って買った途端に本日の暴落で、主要通貨が軒並み10%超えの下落です・・。

予想どおり「チャートはあてにならい」と言った予言?が見事に当たりました。

そこで、思い立ったのが逆の発想を思い付きw、あえて上がる気配がないと思ったころで追加で10000枚を買い増しロックしてみました。

今回の買い増しは、なんの考えも無い完全なオカルトです。
cet1

ここからの保有スタンスは前回書いたとおり利回りを考えると、多少の下落があっても当面は放置してもいいかなと思っています。

逆に、急激に10円lくらいまで戻すようであれば、利確してまおうかと思っています。

CET(CoinExToken)のような配当のある優良トークンは、逆張りがお勧めだと思います。



CoinExは、また次から次へと新たな取り組みを発表してくるはず・・

と勝手に決め込んでいます。