CoinExの上場投票に国産通貨がラインナップしています。

正直上場投票については、知っていたもの詳しく見たのは、最近です。

公式サイト内の赤枠部分をクリックして確認できます。
ce3

投票先のリストとしては、かなりの数がありますが、ブログ作成時現在の上位勢はこんな感じです。
ce1
国産勢のCHEやNANJ、ALISなどのほか、日本人に人気のNEMなどもあります。

ちなみにこの上場投票には、CoinExの発行する独自通貨CET(CoinExToken)で投票できます。
ce2
登録完了後、本人確認完了までできると、1CETで1票投票できるみたいです。

アカウント開設がこれからの人がいましたらこの機会に登録してみては、いかがでしょうか。

日本語対応しています。
ex011
CoinEx


みんなで参加して国産勢を応援していきましょう。(筆者は国産通貨推しです。)

ちなみにこういった投票が適正にクリアに行われていけるとすれば、コミュニティの強い通貨がやはり有利になるのではないかと思います。そういった意味では、CoinExのキャンペーンの勢いと上場投票の行方を気にしてみています。


要チェックや~。


関連記事:
【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)のCETのエアドロップが超おいしい!!
【SEER】CoinExに上場しているseer(SEER)が気になる・・
【NASH】CoinExに上場しているNASH(NeoWorld)が気になる・・