CoinExの発行する独自通貨CET(CoinExToken)をロックすることで、収益の分配が受けられるトレードマイニングについて、既に多くの人が取り組んでいるようですが、この条件であるCET(CoinExToken)のロック方法について解説します。

ちなみに現在は、自動車がもらえるキャンペーンを18日まで実施中です。
ex001


いきなりですが、サクッとロックの手順について説明します。

が、まずは、ロックの単元が10000枚のため、CET(CoinExToken)を10000枚保有している必要があります。

1)ページ上部の「採掘」をクリックします。
英語表記だと「Maining」と表記されています。
ex001

2)マイロック及び難易度の[ロックする]をクリック
ex002
以上で完了です。

とっても簡単です。

下の画像のようにマイロックの数値が10000枚の表示変更されていればOKです。
ex003

ロックを解除してから売買や送金ができるようになるには1日必要ですので、ご利用は計画的に!

マイニングのルールやキャンペーンの内容については、前回のブログを参考にしてください。


アカウント開設がこれからの人がいましたらこの機会に登録してみては、いかがでしょうか。

日本語対応しています。
ex011
CoinEx



関連記事:
【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)のエアドロップとキャンペーン、よく見ると少額ホルダーに配慮したりBot対策されている。