久々にCoinExについて書きます。

まずは、前回までの記事をまとめておきます。
【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)のエアドロップが本気でおいしかった!!#2
【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)のおいしいエアドロップ#3 収支画像あり


正直、CoinExは相性がいいです。
ex011

実質的に自己資本(原資)は、一切入れずリップル(XRP)を預け入れて約40000枚のCETトークンを貰ったのが、こと取引所との付き合いの始まりです。
a9bb8a7e
※画像は6月4日時点の状況です。


このときCETトークンがこんなに値上がりするとは思わずに油断していたので、エアドロップの情報は知っていたもののリップル(XRP)を預けるのに抵抗があったりして、期間中の半分程度しかCETトークンを貰えなかったので、かなり取りこぼししている感じが否めません。

このほかにも保有していたSiacoinなどでもCETトークンを貰えました。

そんなこんなでトータルBCH換算で6BCH強の利益になっています。

いまのところ、CETトークンのポジションは、利確して数千枚程度まで落としていますが、配当も魅力なので、短期で回すか長期で保有して配当貰おうか迷っています。

日足で見ると加熱気味ですが、執筆時点の時間足だとかなりいい感じのチャートになっています。

MACDもゴールデンクロスしてるし・・
ex1


ただし、前もブログで書きましたが、仮想通貨の場合、このような相場における状況では、相場に逆らったサインもでるので、はっきり言ってチャートは参考程度にしかしていません。

ただ、配当利回りで言うと、株式などとは比較にならないほど条件がいいので、悩ましいいです・・・

今後も引き続き経過を記事にしていきたいと思います。

アカウント開設がこれからの人がいましたらこの機会に登録してみては、いかがでしょうか。
日本語対応しています。
ex011
CoinEx


登録方法はこちらに記載しています。
【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)のCETのエアドロップが超おいしい!!